Thursday, October 28, 2010

highgrade disharmonic orchestra

yumlaでも時々プレイしてるmarkus hommが所属してるベルリンのhighrade records。
自分のお気に入りレーベルの1つなんだけど、ナイスなtech house, deep house出してます。
香港にもプレイしに来たtom clarkやtodd bodineも一緒に5人で最近ヤバい事やってる!

初めて下のビデオを見た時に軽く鳥肌が立ったんだけど、こんな事が毎週末の様に起きてるんだったらやっぱベルリンには行かないと!!!
外からパーティーに来る人は多いだろうけど街から出て行ってる人も多いって聞くし、この熱が冷めないうちに!







つーか皆一緒にはもちろん無理だけどmarkusなら香港に来るタイミングに引っ掛けて気軽に「日本でやんない?」って誘えるしな〜。
djやレーベルとも直で話出来るし、誰か興味ある方いませんか?
markusのdj超良いっすよ!

それにしても確か同い年なはずだったんだけど、信じたくない・・・この差は腹縮めても縮まらんばい。爆

No comments:

Post a Comment