Thursday, October 28, 2010

ハヌレラウリ?ハヌールローリ?

最近発見したアーティスト。
ヘルシンキで活動する2人組みたい。
音はイタロっぽい感じでキレイ&ドリーミーな感じ。アフターアワーズで活躍しそうな音っす。
いわゆるポップスには興味ない小生ですが、こういうポップさは好きです。大好きです。

これが一番好きだけど、他のもイイネ!




dj m.y.k.センパイとかも好きそう。お、そーいや明日福岡でdjらしいっす。
初めて行くお店だけど、久々セイワダーップしに行こうと思います。

明日はこないだのoil worksのパーティーで会ったshunyaくんのパーティー・sukimaもあるし、夜が楽しみっす。

No comments:

Post a Comment