Saturday, October 2, 2010

これからの連絡先

大事な事を忘れてました。

約4年日本を離れていた事もあり、emailも今はhotmailをほとんど使わなくなってgmailに変えた事もあり、連絡先を持っていた人達も番号やメールアドレスが変わったりでかなり音信不通になってしまってるので、色んな人と連絡が取れなくなってます。
まぁ、結構長かったので普通に忘れらててもしょうがないのですが。

これまでずっとほとんど使ってなかったけど、同じ番号だけは持っておきたかったので携帯代は払ってました。
これからsoftbankからdocomo(日本通信?!)に変えるか、結局ビビリでiphone寝かして孫"useless"正義がsim free対策をとるまで待つか、どうなるか分からないけど、ひとまず今の時点では同じ携帯番号、同じvodafoneのアドレスです。

もうmixiとかでも名前が変わった人が誰か分からないし、自分も他の人の動向とかチェック出来てないし(mixiはemailアドレス知らない人とのコンタクトツールみたいな感じ。)このブログをたまに覗いてくれてる人が何人いるかも分からないけど、これを見てくれた人には自分の連絡先を載せときますので、何かあれば(なくても)いつでも連絡下さい。
出来ればgmailの方に何か一言でも頂けたらすごく助かります。

どうぞ今後とも宜しくお願いします。



TAKU "yaman" HIRAYAMA

JPN Mobile : +81 90 9658 4063
HK Mobile : +852 9318 0244
Email : djtakuhirayama@gmail.com
Soundcloud : http://soundcloud.com/taku-hirayama ***New 3hours Mixset for free Download !!!***
Facebook : http://www.facebook.com/taku.hirayama
Myspace : http://www.myspace.com/taku_h
Twitter : http://twitter.com/yaaamang
Blogger : http://yaaamang.blogspot.com/
Vitaminwater Hongkong Blog : http://www.glaceau.hk/blog/
Skype : yaaamang




***Upcoming Gigs in Japan
Sat.2.Oct : Nex @ Kieth Flack
Sun.3.Oct. : Soiree Opening Party @ Soiree
Fri.8.Oct : Essence @ Kieth Flack (*3hours Set)
Sun.17.Oct. : @ Soiree

No comments:

Post a Comment