Monday, October 4, 2010

1週間

が経ちました、帰って来て。(といってもうち3日間は韓国・・・。)

早速djもやって、パーティーで懐かしい友達にも色々会えて良かった。

どうやら帰国前にちょうどkieth flackのアニバーサリーがあったばかりだったのと、他にも色んな所でパーティーがあってたみたいで、nexはちょっとお客さん少なかったけど・・・けど、dj皆のプレイに相当元気付けられました。
2フロア使ってやってたんだけど、本当にどっちも聴きたいのに今いる所から離れられん!みたいな贅沢な音が鳴ってた。
これからもっと色々顔出して、皆に遊びに来てもらえる様に頑張らんとです。


でもこの2日間は特に人と話すのが楽しかった。
基本自分のサイズアップのネタから入るんだけど(爆)周りは相変わらずな感じで、あまり変わってない人の方が多かったかも。


久々の挨拶や乾杯はもちろんだけど、中にはこのブログも見てくれてたり、自分のこれからの事を気遣ってくれたり励ましてくれた友達もいてすごく元気付けられたっす。

正直、家庭の事情みたいな感じでの帰国だったので、個人的には素直にテンションを上げれない所もあったんだけど、会う人に会って話をした後はだいぶポジティヴに今の現状を受け入れれそうな気がした。

と言うか、うだうだ言っても何も変わらないんだから、やれる事をやろう。
やれそうな事なら色々やってみよう。
香港から送った荷物もそろそろ届くだろうし、また環境を整えよう。
DJも楽曲制作も部屋の整理もバイトもやれるだけやってみよう。

頑張ります。




今週はきっと忙しくなる。
水曜は百道浜のクリーンアップにも参加するつもり。(ギリギリ間に合ったから最低1回はね!)

金曜はTBのパーティーessenceで3時間セット。
で、多分そのまま朝百道浜に行ってビーチで寝て、asian forceのセッティング。



そう、いよいよです!!!!!!!!!!

ハーコーなスケジュールになりそうだけど、それ以上の楽しみが待ってるのが分かってるから大丈夫なはず。
香港からdan, frankie, lukeも来るしね!!!
しかも今回は昼3時から夜12時までのビーチパーティーな上に、飲食店も色々出店してくれるし、vjもダンサーもいたりと賑やかになりそうです。

たまに「asian forceではdjやんないの?」って聞かれる事もあるけど、まぁ実際やれたら楽しいだろうなってのもあるけど・・・これに関しては自分は香港の連中のケアもちゃんとしてあげたいってのもあるし、地元福岡のdj達にもっと面白いチャンスが出来たら良いなってのもあるので、逆に準備の方を頑張って当日は楽しむのに徹する方向でも良いかな〜って思います。


去年のairもすごかったけど、今年は更に面白くなると思う。

ゲストやdjに関してはもちろん期待を裏切らないラインナップを用意してます。
でもそれだけじゃなくて、主催者のまさくんや周りのパーティーに携わってくれてるdj、スタッフ、会場、協力者の皆さん、早朝からのボランティア清掃活動に参加してくれた皆さん等、色んな人の思いが形になる瞬間。

遊びに来てくれる皆さんには是非「とことん楽しもう」っていう自発的な気持ちで来てもらいたいっす。その方が絶対何倍も面白くなるの約束しますんで。


自分個人的にはパーティーは音楽と音質のクオリティが常に第一なんだけど、たまにこういう祭りがあってくれる方が街全体に活気とか希望とかが湧いていいと思う。
日本には今野外フェスも色々あって、そういう所に行く時って「今日だけは全てが音楽やパーティーの為にだけにある」みたいな感覚になると思うんだけど、それがまた新たな日常へのエネルギーになるはずだし。

でもそれがコマーシャルでポップな音だと萎えるんす。
非現実的な瞬間を楽しみたいから本気でエレクトロニックミュージック。
歌とかも特になくてドッチドッチ鳴ってるだけだろうけどそれがいいんす。世界共通言語だから。




自分はまさくんほど気の利いた言葉や文章で表現出来ないので、本人のブログを見てもらった方がテンション上がると思います。
http://ameblo.jp/asianforce/


あとオフィシャルウェブサイト。
http://www.asianforce.asia/




それにしてもよくもまぁ、これだけ色々な人が協力してくれるもんだなーと感心します。
さ、あと1週間。

自分が一緒に楽しみたい友達皆誘ってお越し下さい!!!!
ぶっ飛びましょう!!!!!!!!!!

No comments:

Post a Comment