Monday, November 1, 2010

scorpio gathering in hong kong



今週金曜から来週の日曜まで10日間香港に戻ります。
金曜の午後到着後は、いきなりwhotelでdj?!するかどうかはまだ未定だけど土曜が今回のメインイベント。
一応公言通りに2ヶ月でyumlaにカムバック!(一応今後も不定期レギュラーで継続の方向)

しかも今回は去年からオーナーのpatと話してたcombined scorpio birthday party!!!
何故か蠍座がyumla周りにはオーナー、dj、スタッフ、友達まで蠍座が超多いらしくって。
一気に祝う事になりました。w ポスターのサソリの色がエグイ!!!

ma sirとdjするの初めてだけど、久々に香港でカチコーン行こうと思います。
そういや、自分が日本に帰って来た後にyumlaはcdj900を2台導入して、今現在cdj4台。
タンテはもうないっぽいっす。爆 でも900良いみたい。waveformとかも出るみたい。
3台使えたら初のオリジナル曲、かけれるタイミングあるかも!!!

この日は色んな人と乾杯するの楽しみやけど、djもバッチリやらないかんから撃沈要注意。
チリウォッカ何杯飲むんやろう・・・。







そしてさっきfacebookを見て驚愕!!!翌日日曜にmacroy junk partyが急遽決定!!!
去年のマッドネスが帰って来ます。





さー今年はどうなることやら。
土曜日つぶれません様に!
今年は雨降りません様に!

来る方はうちらのボス、boogie down pimp 田中氏に急いでメールを!
email : beyoselfboy@hotmail.com



最初の3日間で普通に燃え尽きそう・・・。爆

No comments:

Post a Comment