Friday, November 5, 2010

香港で指名手配

されたらしいです。



大丈夫かな・・・。


とりあえず明日の夕方5時半に香港着です。

大家さんに話して、前住んでた家に10日間ステイさせてもらえる事になりました。
管理人のおっちゃん、711とかparknshopのおばちゃん、チャーチャンテンの人らとかに久々セイヤーマンも何気に楽しみです。

多分荷物置いたら夕方だろうから、軽くチルしてcentralに行こうと思ってます。
金曜だしkuu忙しいだろうなー。
さとるさんに会って軽くボコられた後に、旨い飯食って飲んで、それからyumlaでdan & frankieがdj。
初日から間違いないコースです。

金土日3日間で人間崩壊くらいのエネルギー消費確実・・・。


香港の皆に会えるの楽しみにしてます〜!!!

No comments:

Post a Comment