Tuesday, August 31, 2010

まさかもう8月終了!

うーん、ブログちょっと放置してました。
ここんとこ何してたか覚えてないくらいすごい忙しかったから。


いやー、前回の投稿がmacroyの告知だったっていう事は、その後は・・・


土曜の夜のyumla後半戦を朝までガッチリロックしてから、日曜のmacroy junk party。
a guy calls rainingって認めざるをえない豪雨からナイスな太陽に変わって。
船の上からダイヴ、バックフリップ、海ビール+マックロイグッドミュージックを1日中堪能した後に、そのまま船でディズニーランドの花火を観に。超ナイス!
帰り最後にプレイしてた時に夜景が近づくのを見ながら聴く"Dreaming of Another World (Lindstrøm & Prins Thomas Remix) "がバッチリだったな〜。
マイメン、yui the bdpを始めいつも遊んでくれる皆さん、ありがとうございました!
次回、小生は11月にまた参加の方向で?!



その翌週は平日パッキングしながらDJの準備したり曲作ったりしながら、あっという間に時間が過ぎて金曜日にwhotelで8時間セット。
deep house, nu discoっぽい感じでいつもやってるんだけど、この日は早い時間からスタートだったので、ちょっとジャジーでユルいのとかオールドスクールなのとかも掛けてみた。
それにしても本気で疲れた〜。

翌朝朝イチでsaikungのビーチパーティーに出かける予定だったんだけど延期になって結果オーライ。
昼遅くまで寝て夜アディダスの仕事終わらせて、家に帰って今度は旅行用のパッキング。
夜vodka barでプレイしてたkiyo & kennyのとこに寄ってyumlaへ。

朝方皆で飲茶してからタクシーで空港に行って朝9時のフライトでバンコクへ。
yumla crewで最後のバケーション。しかもオーナー夫妻+1カップル+男4人。爆
burger kingでダブルワッパーを2つ買ってるdanを見てビックリしてたら、1つはバッグの中に。爆
飛行機の中では基本いつも即寝、そしてバンコクに着いてからバンに乗り換えて3時間掛けてhuahinへ。
そこでもburger kingあったからdanに「もう1コのあったかいのと換えてもらおうぜ」とか言ってみたり、コーヒーショップで働いてる女の子の事を「顔はかわいいんだけど何か眉毛がスゴイよね」って真剣に話してみたり。

そうこう言いながらホテルに到着。marriott in huahin。
しかももう少しで期限が切れるマイレージを使ってバンコクまでのフリーチケットを買ったのでホテル代シェアして4泊5日で$1700!!!最高!!!

初日からガッツリプールで泳いで、ガッツリ日焼けして、ガッツリシンハー飲んで、ガッツリメシ食ってノンビリ x 4days!
朝はバフェで5皿とか食って、その後すぐ泳いで。
昼夜は大好きなパッタイもトムヤンクンもタイカレーも毎日の様に食って大満足。
マーケットで格好良いタイパンもゲットしたし、雨もちょっとスコールが降ったくらいだったのでバッチリ。
本気で女っ気ゼロやったけど、同じ部屋だったbasilとは今まで色々話した事なかった割に超仲良くなったし。
あ、そういや良かったのはロシア人の若いお母さんが超美人だったくらい。うーん。
予想通りhk4g、不発に終了。

でもある夜ビーチに出て飲んでたら満月の周りに大きなリングが出来てて、それに完全に持って行かれたり、低空飛行してるヘリコプターが早い船に見えたり、ナイスな現象が色々。
あと超でかい花火を皆でシェアして買ったのは良いけど、すぐに警備員にバレて退散。
その後またちょっと歩いて離れてから打ち上げたら予想以上に巨大花火で、また別の警備員が来て即没収。退散。楽しかったけど。

そんなこんなであっという間に5日間過ぎて木曜の夜遅くに香港へ到着。

で、また翌日whotelで8時間プレイして、更にボスの部屋に連行されて家飲みが始まってワイン1本終わらせて帰宅。

翌日またcheung shaのビーチでquicksilver & roxyのパーティーで昼からプレイだったので家についてからもすぐdjの準備してたんだけど、cd焼きながらそのままソファでダウン。
11時に起きてバタバタで用意してたら、タイにサンダルを忘れて来た事に気付く。爆
結局海パンにスニーカーでビーチにインしてすぐにDJ開始。
したら3曲目くらいでいきなり大雨。もう雨男なのは認めます。
でも2時間プレイしてるうちに天気も良くなって、後は芝生で寝転がってチルしたり、泳いだり、飲んだり。
1日中いたかったけど、夕方adidasの仕事があったので上がることに・・・切ねー。

ベロベロだったのを何とか隠しながら仕事を終わらせて、サクッとメシ食ってyumlaへ。
ラストセットは今一番調子良いoceanと。
最近お互いハウシーなのが好きなので音的にもバッチリ。
始めの方はお客さん少なかったけど1時くらいからすぐパンパンになって、良い雰囲気のまま1時間半〜2時間を2セットづつ。

後半のセットで日本人の友達も大勢で駆けつけてくれました。
nycから出張で戻って来てたtottiとも久々の再開だったし、長安からゴリさんも、そしてまさかのen groupの皆まで!もちろん仲の良い連中勢揃い!
3時以降、超テンション上がりました。
djしながらチリウォッカ5杯くらい飲んだし!

おかげ様でラストバッチリ決まりました!!!あざーーーーーっす!!!


で翌日はsouth bay beach clubでchill outセッションだったんだけど、まさかの台風シグナル1で中止に。
で、即予定変更でfrankie & luke & akwのやってるsplash @ crowne plaza hotelの屋上のプールへ。
結局9時までずっと踊って泳いで飲んで、最後までアホだったイギリス人の若いコ2人組とdenzongとメシ食ってもう1杯飲んで帰宅。


昨日は本当に1日廃人で、昼までベッドから出れなかった。

で、夜はAsian Forceの事でまさくんと長電話。
今日本から海外に無料で電話をかけれるメディアコールっていうのがあるらしいんだけど、受け手の方も無料で良いんですよね?
2,3時間分課金されたら超マズいんだけど・・・。
それにしても笑える話、まじめな話、きっと可能性のある話満載で、地元に帰った後も何が出来るか楽しみになって来た。


さ、だから早くパッキングしないと・・・。

No comments:

Post a Comment