Sunday, April 25, 2010

やっぱりまだです。

という事。

あーだこーだ言いながら、けじめ付けないと・・・と思って決心した帰国をやっぱり延長する事になった。
始めは6月いっぱいでって事だったんだけど、まだ香港でやらないといけない事、やっとくべき事、やりたい事が多すぎる、あと2ヶ月じゃ無理。
で、今回家族会議で色々話し合った結果、「とりあえず夏帰国」という運びに。
まぁ、7月いっぱい、最長でお盆前くらいまでで帰国という感じになりそう。
これは確実。
まずは親に感謝。(申し訳ないという気持ちの方が強いけど。)


それにしても今回帰って来て良かった。


Asian Forceにしても、Kieth Flackのレギュラー復帰の話にしても、帰国後の希望はちゃんと出来たし。
温泉ではガッツリ癒されたし、超久々に会った従兄弟や親戚とも良い話が出来たし。

おかげで残りの香港生活を超ポジティヴに満喫出来そうな気がします。
いやー、確実にするでしょう。


帰ったらすぐにAsian Forceのポスター刷ってプロモーション開始。
金曜WhotelでDJ再開、土曜は早い時間にAdidasでDJして、John Digweedのパーティー行って、日曜はMacroy presents. the Notorious Junk Party。
(土曜朝まで踊って日曜の昼から船でパーチー、ハーコーすぎる!)

その翌週末はもうAsian Forceで地元福岡より4人のDJが来港。
その次の週はG&GでDJ Freedom Chickenが登場。
休む暇なさそー!!!

それに北京と台湾にもいかなやし、ダラダラしてる暇ない。


まー相変わらずレコード&CDだけはガッツリ買ったのでこれからのプレイに乞うご期待!!!

でわでわ〜!!!

No comments:

Post a Comment