Monday, November 23, 2009

happy wedding !!!

今回は日本語で。

この帰省のメインイベントは昔からお世話になってるstereoにて。

遂に結婚しました、この2人!!!

新郎の真横にて。

新郎新婦と一緒に。

実は色んな人と話すのに忙しく写真もちょっとしか撮れてなかったんだけど、まーそこはrkyがたっぷり撮ってくれてるだろうから期待大。(rky先生、後で分けてね!)

それにしても大学時代からの友人、DJ仲間も大集合!!!
何かひでの言う通り同窓会みたいだった。
乾杯の音頭を取る際にちょっと丁寧な言葉とかを考えていたのに、直前で何故か自分にサプライズのテキーラボトル登場。
頭の中が一瞬真っ白になって言う事全部忘れてもうた。爆
でもあやかの力作DVDも素晴らしく(いつかのカウントダウンの写真も登場)、のりとまさこちゃんの友人代表の挨拶も暖かく、大勢の友達が大親友の新しい人生の出発を祝った最高の夜でした。


2次会、3次会と宴は続き、テキーラもいつの間にか2本目が投入され・・・
後になって気付いたんだけど話に夢中でほとんど料理を食ってなかったのと、だいぶ久々に床に座って長時間飲んでいたのと、嬉しいあまりに加速を続ける飲み具合のおかげで・・・やっぱり撃沈。爆



うーん、またしてもオチ付けてもうたわー。
友達皆が楽しんでくれたなら、もちろん嬉しかばってん!!!!!!


遠方から来てた友達も今日明日で帰るし、自分も明後日の朝で香港に戻る。

残りの時間は家で香港に持って帰るレコード選び、パッキング。
あとはやまちゃんに行ってラーメンとレバ刺しといものお湯割り!!!

今日の夜と明日の午後は天神ブラブラしてると思うので暇な方わお電話をー!!!

4 comments:

  1. 実はおれも同じくらいの時間に撃沈してたんよね。
    まじ居酒屋にテキーラボトル買ってくるなんておれらくらいやろ(笑)
    本当に嬉しすぎる楽しすぎる結婚パーティーになりました。
    まじでありがとね。感謝感謝です。また会いましょう。それまで健康で!

    ヒデ

    &アヤカです!!
    来日アーティストの平山っち本当に来てくれてありがとう!!
    もーねー、超楽しかったよ!!!!!
    まじアヤカ、楽しかったよ!!!!!
    ひらやまっち、最後の一曲、アヤカも大好きだし
    ヒデクンもずっと言ってた(これいいな、的なこと)曲だから
    めっちゃ感動してたはずー!さすがひらやまっちやねー
    アヤカが作ったDVD、ひらやまっちけっこう出てくるけん
    ご実家に送っとくね!永久保存版にしとって!(自信作)
    またね〜♪♪

    ReplyDelete
  2. おー、早速コメントありがと、新婚さん!
    本当にこの上なくナイスな一日でした。

    せっかく久々だったから最後まで楽しみたかったんだけど、まぁキャラ的に無理だったか・・・と思いきやヒデも撃沈してたのね。笑
    2人を見送って帰りたかったけどな〜。

    それにしても居酒屋にテキーラ持ち込み、靴も履かずに外の酒屋に2本目を買い出し、ビールに混ぜるわ、ショット始めるわ、久々やらかしたね,ブラザー!

    アヤカ、お手数だけど良かったらDVD、色んな写真と一緒に香港に送ってくれると嬉しいっす。落ち着いてからで良いんで。
    写真もっと欲しいな。

    それからせっかく会えたのにあまり話せなかった友達も色々いるんで、また機会があったら皆に宜しくお伝え下さい。

    改めて結婚、本当におめでとう!!!
    世界一スイートなイイフウフの誕生に改めて乾杯!!!!!
    また神戸に行けたらプーやんハグしに行きマッス。

    や〜まん

    ReplyDelete
  3. 平山氏、おつかれでしたー。ノリです。

    君が寝たあとに、みんなで、ニコニコしながら、
    「こいつが一番変わってないw」って話しよったよ。

    また誰かの結婚式で会えるといいね。

    ReplyDelete
  4. おお〜!昨日は名司会&友人代表挨拶お疲れ!

    だはは、やっぱりやってもうたね。笑
    だってそういう期待は裏切れないヤツなんですもん。

    「こいつが一番変わってないw」って?
    でもオレも相変わらず元気そうな皆に会えて超嬉しかったよ。
    だからついいつも以上にね。笑

    次会えるのはいつかな?
    その日がまた楽しみやわ〜!!!

    ReplyDelete