Saturday, September 10, 2011

“NEX” Endless Summer Madness!!!!!

 


久々の更新〜!!!


大人になって2度目の夏休み(長い1度目から1年しか経ってないけど)TUBEにも負けんくらい夏休みしてます。 


7月後半で半年務めた会社を退職し、すぐに香港へ2週間。
香港のホーム・Yumlaを始め、他の店とか船とかでもがっつり遊んで、真っ黒になって帰って来ました。

そしてその翌日すぐに新レギュラー・Tacopa @ Blackout〜HxGxT feat. Edit-Select @ Airの2連戦!
Tacopaは2回目にしてもう定着した感もあり、これからもすげー楽しみなパーティーに。
HxGxT feat. Edit-Select @ Airも最高でした!充実の内容だったし、ゲストも満喫してくれて良かった!ほんと協力してくれた皆さんに感謝!!! 

その後も恋の浦レイヴに前乗りキャンプインして、本番では大雨の中のパーティーと、3日間のサヴァイヴァル生活。これにはムダにかなり漢を鍛えられました。w  いや、きっとムダじゃない!

そっからAsian Force Pre-Partyとかもあったし、他にも色々遊びに行ったけど、とにかく今年の夏はパーティーが多い!!!
中でも久々のBlue Trip Loveでは8月の最後にガッチリつぶれて夏の思い出。帰るのに1時間半以上かかったのは初めて!
あ、でも8月はそこで終わらずに31日に北九州のrock arrowsでハーコー平日テクノ集会。エンドレスに続くナミナミテキーラショットと共に9月を迎えました。


周りには人生の夏休みやから大丈夫!て言われるけど、いつまで続く事やら・・・全然大丈ばん!もう遊ぶ金残ってねース!!!


とか言いながら、今夜もKieth Flackでのレギュラーパーティー・NEX!!!
気持ちいい音で朝遅くまでとことんハードコアに遊ぶグレイトな集まり。

今回は皆が2曲ずつ持ち寄ったのをボス・Hikky the Madnessがミックス!
PrinceにATCQ!そっからのBeatfanaticからJuzu a.k.a. Moochyまで行って(!)ピークタイムはアンルイス!!! で、シメがEddie Harrisという、全く予想出来ない展開だけど、絶対に面白い内容だと思います。

CDは限定40枚なのでお早めに!!!

遊び来てくれる方はキャッシャーで「ヤーマンの前売りで!」って言ってもらえれば大丈夫っす。
ちょっと涼しくなって来たけど、まだまだ夏は終わらない、終わらせない!!!



2011 / 9/10 (sat) @ KIETH FLACK 1 / 2F

“NEX” Endless Summer Madness!!!!!

[1F] Open / 22:00
■DJ:Nobuyuki Nakamura, Taku Hirayama, Kousuke

[2F] Open / 24:00
■DJ:Kurokawa, Hikky The Madness, Yan The…

¥2000 (with 1drink, NEX MIX CD 40limted, NEX Stickers!!)



詳しくはNEX tumblrにて。 

No comments:

Post a Comment