Sunday, March 20, 2011

sat.26.march. : new party "Raise" @ decadent deluxe

先週末のHxGxTに来て頂いた皆さん、出演して頂いた皆さん、どうもありがとうございました。
あの状況の中で色々難しかったですけど、HxGxTは少し充電してまた春先にやる予定です。
しかし溜まったものが弾けて、自分を解放し過ぎたみたいで当日は皆さんにご迷惑お掛けしました。猛反省・・・。

それにしてもあれから1週間経ったものの、まだまだ緊張した感じが続いてますね。
被災地の事を考えると、未だに落ちるけど何も出来ない自分達の無力さにもがっかり。

TVの報道もとにかく見ててつらい事ばかり。
つらいとか当たり前、誰でも分かっとる事やん。
逆に少しでも光が見える様なものを見せれんのか、ヤツらには。そっちの方が必要やろ。

友達と連絡は取りたいけど、もうtwitterとかも必要以上に見たくない。
真剣な話をしている人もいるけど、信用出来ない話、ネガティヴな話、下心丸見えの話、うさんくさい話、どうでも良い話・・・もうかなりうんざり。

この街ではどんなきれいごとを言っても、被災地の人達の辛さは分からない。
なのにまるで自分も被害を受けたかの様につらいつらいと言ってるのもどうなのかと思う。
そんなんで今の状況が変わる訳もないし、まして被災地では本当に仕事が出来ない、店を続けて行けない、商売が出来ない人や会社が続出して来るみたいだし、西側の人間がもっと経済を動かして行かないと話にならない。

かと言って、自分に出来る事なんてほとんどない。
募金は出来る限りしたいけど、元々そんなに余裕のある生活をしてる訳でもない。
ちゃんと自分の生活を確保する為に仕事して、金稼いで使うだけ。

パーティーやって、DJやって、踊ってポジティヴなヴァイブスを出したい、感じたいだけ。
今までやって来た事と何ら変わりはないかもしれないけど、意識さえもっと高く持ってやれたら、きっと変わるものがあると思う。こんな状況の下ならきっと尚更。



で、今週末土曜からDecadent Deluxeで新しく始まるパーティー"Raise"でプレイします。
1月のHakata Ghetto ShinnenkaiでベルリンからAmeが来た時に一緒にプレイしたTomoさんからのお誘いで、先週末のHxGxTにも出てもらってるSinさん、Ryoさん、Akitoくんも一緒で面白くなりそうです。
昨日のGo Hiyamaさんのパーティーも良い感じだったし、このままアガって行きましょう!!!
デカタンのメインフロアーでプレイするの超久々なので楽しみっす。




Raise 01

Date : 2011.03.26 (Sat)
Venue : Decadent Deluxe
Open : 22:00
Entrance : 2,000yen with 1Drink
Ticket : 1,500yen with 1Drink


- Lineup -

3F : Tech - Minimal Floor

GuestDJ : Sender of Rhyhm aka TAKAO SUMI

DJs :
SIN (狂った果実 / WEEKENDER)
RYO (DELICIOUS / CRYSTAL SHIP)
TAKU HIRAYAMA (NEX / HxGxT)
JUNCO (狂った果実)
FUMI (SUNFLOWERS OF TODAY / Wildthings Rec. / amitAyus / 皆殺し / PLUS / Pokka Pooka)

4F : Fabulous Lounge

Bondage Queen : SOLA
Tequila Queen : FAIRY

DJs :
LEE x 25
HIROSAWA (木宴 / escape)
AKITO (星空3丁目)
Nishiyama aka Borneo Orangutan(decadent Deluxe)
and more…?

Food : 二代目飛得のマヨたこ
Special Drink : 世界一美味しいコーヒー

■decadent Deluxe
■福岡市中央区舞鶴1-8-28 マジックスクエアビル 3.4.5F
■TEL & FAX : 092-761-9111
http://www.d-deluxe.jp/


Dance Music + Fetish = Raise01
Decadent Deluxeで始まるNew Party、Raise 01。
第1回目のゲストDJは世界的に良質なTech-Minimalトラックをドロップし続けるTakao Sumi (Sender of Rhythm)を招致。
3F Tech-Minimal Floorでは福岡発の各PartyよりPick UpしたDJ達が共演。
4F Fabulous LoungeではボンテージクィーンとテキーラクィーンとGenrelessな変態+DJsによるFetishなLoungeに。
様々な音楽と人が重なり合うRaise 01。
遊び慣れた酔っ払いから好奇心旺盛なParty Peapleまで全ての「夜遊び人」に発信します。


***Takao Sumi (Sender of Rhythm)    Biography                       
DJとして15年以上のキャリアを持つ実力派。                           
ジャンルの枠を越えた現在進行形の"Large Dimention Sound"で独自のハウスミュージックを発信し続けている。                           
また制作面では、スタジオパートナー Hidekaz Satoh とのユニットSender of Rhythmとして、国内外を問わず世界各国より数々のトラックをリリース。
国内では2E2L Recordings, Am Recordings, Nohashi Records, 国外ではTKC Music, Bellarine Recordings, Hamburg Aufnahmen等から良質なTech House, Minimalをドロップ。
それらトラックはSteve Lawler, DJ Vibe, Tedd Patterson, Simon & Shaker, Luca Ricci, Francesco Farfaなどの世界のトップDJ達からも高い評価を得ている。

No comments:

Post a Comment