Thursday, December 30, 2010

very last dj set of this year !!!



日付が変わって今夜30日っす!今年はこれでdj納め。
大晦日は何となく家でゴロゴロしたい様な気もするけど、どっかブラブラしに行くと思います。まぁ、kiethにいる可能性大だけど、せっかく久し振りにフリーなので遊び回りたい気分。何かあったら誘って下さい。
新年明けたら樽酒フリーなんてとこがあれば喜んで行きます。w

で、今夜のkieth flack countdown special前編はdub archanoid trimとかblowmanとしても知られる岩城健太郎さん。車で日本全国を旅しながらdjしてるというかなりジプシーなdjです。kiethには年に何回か来てると思うけど、自分はプレイ聴くの超久々なので楽しみ。
そしてminotaurの泉さん。泉さんは、自分がクラブ遊びを始めた頃からいつも遊びに行ってたrecordsってパーティーをやってた方で、それを通じてjazzからhouseからbrazilからacousticまで本当に幅広く「音楽」ってものを教えてもらいました。福岡では説明不要だけど、きっと自分みたいな人も多いと思います。dj聴くどころか、会うのさえいつ以来か分からないので更に楽しみ。

そんなWゲストが2Fでプレイするんだけど、僕は1Fで11:30pmから0:30amまでプレイ。1時間だけだけど、この日はkieth flack全フロアで4つ打ち系のdjオールスターみたいな感じの大忘年会なので、是非色んなdjのプレイを聴きに来て下さい。
あと自分のセットの後にmono safariのライヴがあります。こないだ作ったデモのcdもかなり良い感じで、先日東京や大阪でもがっつりライヴかまして来た2人。福岡のダンスミュージックシーンの中でも超期待のアーティストなので、是非!!!彼らは来年も更にやらかしてくれそうです。

そんな感じで今年はあまりdj、djと考えず、ゆっくり飲んでしっかり音楽聴けそう。

前売りチケット2000円持ってますんで、遊びに来てくれる方は是非!
いつでも連絡下さい!!!



Kieth Flack Countdown Special
Feat. 岩城健太郎
2010.12.30.(Thu) at Kieth Flack 2F
Start 21:00
ADV ¥2,000 / DAY ¥2,500 (1 drink order)

2F Guest DJ : 岩城健太郎 (DAT/blowman), IZUMI (MINOTAUR)
2F DJ : T.B. (otonoha), HIROYUKI HANEDA (24/7), SEIKI NANRI (M a groove), OKAMOCHI (24/7), ESAKI
2FVJ : AK. (ARTTECTURE)
1F LIVE : MONO SAFARI
1F DJ: P&B (THE CIRCLE), FUKUYAMA (P4P), TAKU HIRAYAMA (NEX), KOUSUKE (NEX), ESOK (P4P), Richiii


【Information】
Kieth Flack
福岡県福岡市中央区舞鶴1丁目8-28
マジックスクエアビル1F/2F
TEL : 092-762-7733
WEB : http://www.kiethflack.net/




ずっと直らないこの夜型の生活もどうにか直して、年明けからは仕事したいと思ってます。まだ悩んでるけど。

でも日本で就職すると、そう滅多に1週間海外へ〜なんて事まず出来ないだろうし、2泊とか3泊でどこかに行くのに5万とか10万とか使うのもしんどいし、本当にどこかに行きたい時はやっぱり仕事辞めるしかないのかなって考えてると、またテンション下がる。
ちゃんとした音源が出来ればアメリカとヨーロッパとかも回りたいし、再来年は誕生日の翌日だからオーストラリアの皆既日食には絶対に行きたいし・・・。
そんな事したいならまず働け!っていうのはもちろんなんだけど、 結局自分みたいな事を考えてる人って、日本ではフリーターみたいな事しか出来んのやろうか?
それか初め何年か辛抱して独立するか。
どっちみち将来は自分で何かやりたいから、そこに関しては色々考えてるけど、それでもどこかの会社で働くなら会社にとっても自分にとっても1、2年で終わってしまうのは嫌・・・。
また出口が見えんくなって来た・・・。そんな迷いを断ち切らせてくれる仕事ないですか?



全然選曲出来てないけど1時間だけだし、起きたら今年良くかけた曲とか聞き直しながら改めて考えよう。

じゃ、おやすみなさい。

No comments:

Post a Comment