Friday, August 28, 2009

any blogger ?!?! ブロガーやってる人います ?!?!

i'm looking for anybody has cool blogger who would like to let me add link.
if you are my friend, simply let me know !!!



最近色々とブログをいじるのを覚えたのでbloggerのリンク増やせたらなーとか思ってます。
何でも増やせば良いってもんじゃないけど、もしgoogle bloggerやってる友達がいたら教えて下さい!!!

あ、ちなみに最近mixiの設定をこっちに切り替えました。
っていうのも日本語と英語で両方書く暇がなくて、結局どっちもずっと書けなかったので。
香港に住んでるならやっぱり英語で書いた方が見る人も多いだろうし。

英語が分からない人、読むのが面倒くさい人とかは普通にスルーして下さい。
たまに日本向けな内容で書く事でもあれば、日本語で書く事もあるかもです。

宜しくお願いしマッス!!!

No comments:

Post a Comment