Friday, July 15, 2011

NEX is back !!!!!!!!!!!!!!

今週土曜は3ヶ月振りのNEX!!!
4月のTiagoの時以来、久々にKieth Flackで開催!




前々回の第1弾・DJ Kurokawa ブートレグステッカーもヤバかったんだけど、今回もAKが良い仕事してます!


良い感じにパンプしたDJ Kousukeがナイスすぎます。
先日誕生日を迎えたこうすけくん、2Fでカマしてくれる事でしょう。
ちなみに先着40名様にはバースデーボーイが自ら作った夏!なMix CDをプレゼント。
トラックリスト見たけど、好きそうなアーティストの名前が色々入ってて気になります。
当日は是非早く来てゲットして下さい〜。
姐さん、DO IT !!!!


そして前回Tiagoプレイの最中に1Fでとんでもないヴァイブスを起こして、フロア中が涙していたラストセット・・・から見事に福岡にカムバックしたyan the...先輩も2Fでプレイです。
皆大好きヤンさんのプレイ、実は新しくなったKiethの2Fで聴くの多分始めてなんだけど、もう今から楽しみでしょうがないス!
最近お約束のアノ曲は、土曜日もやっぱすごいタイミングでかかっちゃうんでしょうか・・・。


もちろんハウス党の党首・Kurokawa先輩も。
もう説明不要っすね・・・間違いない率100%超えで。
あ、ちなみにKurokawaさんには、8/12 (fri) のHxGxTでもプレイしてもらいマス!

今回もガッツリ踊らせてもらえそうっす!!!!!!


1Fは、先日結婚したばかりの我らがNEXのボス!Hikky the Madness先輩と、もはや1Fの番人の風格がばっちり漂って来ているMono SafariのNobuyuki Nakamura、そして小生の3人で。

こっちは4つ打ちだけに限らず、生音でもエレクトロニックなのでも、酒が進む気持ちいいグルーヴを出して行きたい感じっす。

何かけようかな・・・最近どうしてもTechnoとかHouseかける方が多いし、そっちのイメージがどんどん強くなってるかもだけど、基本何でも好きだし、フリースタイル楽しいから。
良い感じに期待を裏切るプレイしたいすね〜。



NEX @ KIETH FLACK


2011,7,16 (sat)

[1F] 22 : 00 〜

■ DJ : HIKKY THE MADNESS, TAKU HIRAYAMA, NOBUYUKI NAKAMURA


[2F] 24 : 00 〜

■ KUROKAWA, YAN THE…, KOUSUKE


ADV : 2000yen + 1Drink, Sticker, Mix CD (Limited 40pcs)

 DAY : 2500yen + 1Drink, Sticker, Mix CD (Limited 40pcs) 


詳しくはNEX tumblrにて。 

No comments:

Post a Comment