Monday, February 28, 2011

awful nightmare...

そんなこんなで就職後1ヶ月にして、トラブル発生。
木曜から4日間、家でおとなしく寂しく療養中。


しかも金曜日は会社主催のイベント"gimmick magic"でdjの予定だったのに。
更に言えばゲストの井上薫さんのプレイを生で聴くの5年振りくらいだったから尚更楽しみだったのに。
結局独り自宅で週末ベッドルームテクノ。泣


遊べてないうっぷんを晴らそうと、昼からゴツいテクノを垂れ流しにしてるけど、流石に疲れて来た・・・。(それでもurei通して聴くとまだ聴きやすい!)


会社には超迷惑掛けてるので、出来るだけの事はやろうと週末はpc作業。
でも日頃考えない様な文章を考えるのもかなり疲れる。
明日からは先週溜め込んだ仕事のキャッチアップしにかからんと。


それにしてもあんなにドラえもんみたいに腫れ上がっていた足が、ようやく人間らしい形に戻って来た。人間の体ってスゴい。
何日か酒抜いて、医者にやめとけって言われたもの食わんで、薬飲んで、足冷やしまくったらかなり治った。

 
明日の夜はイビサルテでmoochyさんのライヴがあるらしい。
早く仕事を終わらせれたらちょっと寄って終電前に帰れるかもしれん、楽しみ。
ビール飲めんけど、焼酎1杯くらいなら大丈夫やろう。


そして早く調子を取り戻してこれからのパーティーラッシュに備えんと。



自分のdjの予定はこんな感じ。

3/13 (Sun) : HxGxT feat. Edit-Select @ Air
(詳しくは前のpostで)

3/26 (Sat) : Raise @ Decadent Deluxe
(ameの時一緒やったtomoさん、sinさん、akitoくん達と新しいパーティーで)

4/2   (Sat) : Nex feat. Tiago @ Kieth Flack
(chidaさんのレーベル・eneとかdfaから出してるアーティストがポルトガルから)

4/30 (Sat) : Surgeon Japan Tour @ Air
(GWの事まだ良く分からんけど、まずはコレから)




あとGimmick Magic、次回はTraks Boysが決まったらしい!
前にDommuneで見たK-404さんのプレイはAcid House全開で超好きだった。
それとやっぱ自分のmixでも使った"Yellow Birds (TBD Remix)"がナイス飛び道具。



それにしてもこれからDMX Krew、Altz, Go Hiyama, J Roccとスゴい勢いの3月。
しかも噂ではGWもDaniel BellとかRadio Slaveとかも決まってるみたい。

親不孝これから活気出て来たら良いな〜。
まじヌルい音とか聴いとう暇ねーばい。
こんくらいガチコーン締まっていきましょ〜!!!





No comments:

Post a Comment